Feb 2, 2007

after a week of due date

昨日は予定日から一週間,そして満月の夜。私はこの2−3日何となく疲れやすくゴロゴロしていましたが,これではいけないと近所のスーパーに(ゆっくり歩いて10分くらい)買い物にいくも,やっぱりお腹が張って帰ってきました。そして夜いつもよりお腹が張るので,ニシムに早く帰ってきてもらいました。夕食後,しばらく生理痛のような痛みが続きました。そろそろ来るかなーと思いながら,ニシムのマッサージで寝入っていました。明け方4時頃,再び下腹部の痛みと尾てい骨の痛み。我慢できない痛みではないけどしばらく続くようなら,病院に連絡しようと思って様子を見ていましたが,再び寝入っていました。そして朝,何もおこらず,,,,今日は検診の日。エコーと心音では恵伝とっても元気な様子(予想体重は3100g)。産道もかなり柔らかくなってきているとのこと。最後の一歩が,私,恵伝,体とうまくタイミングが合わないようです。 It is already February, and a week passed since Eden's due-day.. I think I am ready, but it seems that it is not enough to convince Eden. She think that life inside the belly are much better...Please help me convince her to come out and tell her how much the world is beautiful..

No comments: