Aug 2, 2012

Summer in 2012

今はオーストラリアのシドニーにきています。7月23日にイスラエルを立ち,香港に三日滞在してからのオーストラリア入りです。時差の関係で、くふぃーるの誕生日(24日)はとても短くこれといったお祝いもせずに過ぎてしまいましたが、2歳になりました。最近はいたずら大好きっ子で静かだなと思うと何かやってもらいたくないことが起こっています。さてオーストラリアはこの時期冬で気温はエルサレムなみに寒いです。(9ー18度位) 異例の暑さだったエルサレムで旅の準備したせいであまり防寒具のない私たちには冬の海風は厳しいものがありますが、滞在しているbondibeachは風光明媚です。これが夏であれば毎日ビーチで子供達の時間つぶしできるのですが、今は30分が限度です。パリに続きできたら夏来たかった場所でした。これがシドニー最初の感想です。

No comments: