Jan 3, 2007

Trip in Taiwan

恵伝の初めての海外旅行は台湾でした。去年の11月半ばに(妊娠中期最後に)10日間,台湾に行ってきました。私達は台北,台南,鹿港の町を歩き回ったど,恵伝は思ったよりもこの旅行を楽しんでいたみたいで全然問題を起こさずいい子でした。ママの私がちょっと中華料理の魔力に負けたくさん食べ過ぎて,なんと10日間で3kgも体重が増加。帰ってきてから必死のダイエット。(今はなんとか戻しましたが)どうやら恵伝も私達の血を引いて旅好きになりそうです。 Eden's first trip is going to Taiwan. She seems to enjoy Chinese food.also she was not making any problem. I think she also like traveling.

No comments: