Sep 8, 2010

クフィール百面相

クフィールが生まれて6週間が経ち.このブログのタイトルも[+Kfir]としました.
最近のクフィールは、私や恵伝が顔を近づけるとうれしそうに笑ってくれます.よくしかめ面をし、おでこの広い彼は物思いにふける哲学者風情があります.
恵伝は弟のクフィールが大好きですが、反面お母さんの関心を分けなければいけない事にちょっと嫉妬しています.特に授乳をしようとすると「おっぱいいらない」といって止めさせようとします.こちらの人たちに言われたの事は2番目の赤ちゃんより、上の子に気を使えという事でした.しかし小さく何もできない赤ちゃんと上の子との狭間で親のバランスの難しさを感じる今日この頃です.

No comments: