Jan 13, 2010

October

長いことこのブログを書いていませんでしたネ。ユダヤの新年の後,ニシムは日本のツアーへ,私はイスラエル/ヨルダンのツアーで忙しく,その合間に仮庵の祭り(スコット)がありました。仮庵の祭り期間中は通常,食事を仮庵で食べます。ニシムの実家はこの仮庵を屋上に作り(飾り付けは子ども達が行います)ました。私も一度だけ仕事の合間に顔を出して一緒に食事をしました。もう一つの嬉しいニュースは,恵伝に新しい従兄弟が生まれた事です。ニシムの妹のハガールに女の子が生まれました。名前は「ヒリ」恵伝はとっても嬉しくて,「ヒリは恵伝の友達」といっておもちゃを持って来てあげたりしていました。

No comments: