May 15, 2008

Eden come back Israel

5月3日,5時45分 私たちは東京の自宅を出発,近くのホテルから空港行きのリムジンバスに乗り、成田空港ではいつものようにチェックインで荷物の重量超過を指摘され、いろいろ出したりしまったり。さらに係員が新人でやけに時間がかかり、恵伝はその間,母が子守りをしていてくれました。その後あまりゆっくりする暇もなく、母の作ったおにぎりをみんなで急いで食べて、私達は出国ロビーに向かいました。飛行機はAF278パリ行き,10時30分出発予定です。しかしベビーカーを預けるため9時30分までに搭乗ゲートにということで大急ぎで向かいました。事前の話では天候不良のため、飛行機を出来るだけ早く出発させたいと言われたからです。しかし出発は結局、11時。まあ比較的すいている飛行機だったのは良かったです。パリまでの飛行機の中で,恵伝は昼寝の時間,夜の時間とちゃんと寝てくれました。その合間は飛行機を散歩したり,ベビーバスケットの中で、遊んでいました。約12時間のフライトの後、パリに到着、約2時間くらいの乗り継ぎの合間、恵伝は空港の中を散歩したり、窓から飛行機や働いている人々を眺めていました。テルアビブ行きの飛行機は小さく、満員でしたが、となりの人は良い人で気を使ってくれました。恵伝も日本時間では明け方に当たる時間ということで、4時間半のフライトをほぼ寝て過ごしていました。そしてテルアビブに予定時刻の午前12時に到着。しかし、ベビーカーがなかなか出てこず、結局1時間くらいかかってしまい、家には2時頃つきました。日本を出てほぼ25時間です。この間,恵伝は一度もグズることなく無事に帰って来ました。

2 comments:

Kaoren said...

このベッドね、みっくんおちたんだよ!

Kaoren said...

みっくんね、そのベッドからおちたんだよ!