Dec 25, 2007

Christmas in Israel

先週末、恵伝をつれてみんなでナザレに行きました。恵伝には初めてのイスラエル国内旅行です。(といってもほぼ毎週エルサレムーテルアビブに行っていますが)ゴールデンクラウンホテルに2泊しました。なんとスィートルームでベットルームとサロンが独立した部屋になっています。ホテルからはエズレヅ平原が見えとてもきれいでした。現在のイスラエルはユダヤ教とイスラム教が主流ですが、ナザレはさすがにクリスマスの飾り付けがありました。そしてユダヤ教の聖地でもある上ガラリアにあるツファットという町も訪ねました。ある人たちにとっては夢のような聖地に恵伝はまだ0歳なのに行ってしまったのです。 今回の週末旅行は日本関連のイベントに招待されていきました。日本の大使も来ていて、恵伝は一緒に夕食を大使と食べました。たくさんの人たちからかわいがられ、毎日楽しくて、寝るのかもったいないように遊んでました。

1 comment:

Anonymous said...

Hi Nissim & じゅんこさん...
エデンちゃんいつもかわいい★
こんなところに書いてなんですが、メール届いているか心配なので、Nobu結婚式の件で連絡があるので連絡ください!